ブログを始めてみました。

ブログを始めてみました。

 

きっかけは、最近になってようやく仮想通貨に関心を持ったこと。

 

それから、私は本年からいわゆる「大殺界」(小殺界も入れて、3年続く低迷期と言われます)というやつで、

ほとんどの人には笑われてしまうと思うけれど、

経験上、大殺界の時はとても気が落ちてきて運がふさがる感じがするのは本当です。

昨年の終わり頃から色々気持ちが塞ぐこともあって、気持ちの整理という意味でも、日記感覚でブログを始めました。

 

私はもともと「自由業」に近いことをしていましたが、いよいよ今年から仕事関係が厳しくなってきた・・ということで、その辺りの愚痴も書くかもしれませんが、基本的には仮想通貨について素人なりに思ったことを書きます。